recyclejapangroup

出張買取専門リサイクルジャパンの紹介Blog

私が利用した財布修理

就職した際に両親にプレゼントされたのが、ブランドの財布でした。
革でできていて素材がいい点も気に入っており、年齢を問わず長く使用し続けられるのも魅力だと感じています。
もう10年ほどの期間使用していますが、長く使い続けたことで破れや色がはげてしまったのが気になっていました。
大阪で革製品の財布を修理してくれるお店はあるのかと調べてみたところ見つけたのが、革研究所というお店です。
こちらでは、サイフやバッグなどの修理を行っており、ブランドだけでなくノーブランドであっても対応してくれます。
私は、破れを補修してもらうだけでなくカラーチェンジもお願いしました。
事前にお見積もりを依頼してみたところ、リーズナブルな価格で利用できることが分かったので、思い切ってカラーを変えてみることにしました。
今までは、ブラックだったのですが、ネイビーに変えてみたところ、また違った雰囲気になり、おしゃれ度がアップしたと感じています。