recyclejapangroup

出張買取専門リサイクルジャパンの紹介Blog

自己破産をしない方が良い場合があります

債務整理とは何だろうという方でも、自己破産という言葉を聞いた事が無い人はいないでしょう。テレビドラマ・小説等でも取り上げられており、自己破産が認められれば借金が帳消しになるというものです。これだけ見ると多額の借金をしてしまった人は、直ぐ様…

私が利用した財布修理

就職した際に両親にプレゼントされたのが、ブランドの財布でした。革でできていて素材がいい点も気に入っており、年齢を問わず長く使用し続けられるのも魅力だと感じています。もう10年ほどの期間使用していますが、長く使い続けたことで破れや色がはげて…

神戸で革財布の修理はRAFIX兵庫がおすすめです

長く使って縁回りがボロボロになったサイフでしたが、あの時捨てなくて本当によかったと思います。修理に出していたその財布が今日届いたんですが、予想以上の仕上がりに驚いているところです。今回、RAFIX兵庫という神戸の修理専門店で革財布の修理・補修し…

革製財布のリペアはrafixまで

私どもrafixでは研究に研究を重ねた結果、独自の技術を開発しています。ですから、私のお店では可能な限りの修復が可能です。例えば、末永く利用していた革製高級ブランドの財布が、色褪せや傷みが目立って来たので、修理に出したいと考えるとします。恐らく…

生前整理についてまとめてみました

最近は生前整理を行う人が多くなっているそうです。そのため、生前整理を行いたいと思っている人もいるのではないでしょうか。 しかし、生前整理が初めての場合には、どのようなやり方をすればいいか悩むでしょう。ここでは、生前整理のやり方などについてご…

ゴミに出すだけではもったいない大切な物を回収致します

引っ越しの時などは特に、長年使ってきて新しい家には似合わないと感じた家具などの不用品が出るものです。そして1つや2つではなく、いくつも出てきてどのように処分をするかで悩まれる方もいらっしゃるでしょう。困った時には、弊社で丁寧に査定もさせて…

処分に困るパソコンは買取がお得

パソコンは今や消耗品でご家庭内でも家族一人に1つの時代になりつつあります。購入する時はいいのですが、処分する時に、普通のごみとして処分する事はできませんから中々厄介です。しかし、良い方法があります。それは買取に出す方法です。私共リサイクルジ…

広島でわずか1点から家電製品を買取いたします

当社の家電買取サービスは、わずか1点から大量点数まで、お客様が引き取って欲しいと考える全ての品に対応しております。ただしご注意いただきたいのが、幅広い対応品目を用意している当社であっても、お引取りできかねる品があるということです。 もちろん…

レンタル家電で新生活を!家電レンタルはレントイット

当店は大阪・愛知・東京で、家電レンタルのサービスを提供致しております。最近では、家電製品を一式でレンタルなさる大阪・愛知・東京の方々も、いらっしゃいます。とくに若い世代の方々や女性の方々、いわゆる単身赴任のサラリーマンの方々から大変好評を…

京都でパソコン系商品を高値査定してもらうコツについて

リサイクルショップによって、買取対象品は微妙に異なります。A店では買取不可だった製品が、B店では高値で売却出来た、そういった経験をお持ちのお客様も大勢いらっしゃるでしょう。当店では特にパソコン関連商品の買取に力を入れております。デスクトップ…

ブランド品の買取について

ブランド品はデザインも優れており、持っているとステータスを感じることができます。とはいえ、やはりファッションは流行の移り変わりはとても早いので、すでに使わなくなってしまったバッグやアクセサリーを多くもたれているという人も多いのではないでし…

飲食店の移転や廃業で処分に困る、食器洗浄機の扱いでお困りなら。

飲食店をやる上で人件費というのは、最も経営を圧迫する要素となってきますから、それを節約する上で大きく貢献してくれる食器洗浄機というのは、今や何所のお店の厨房でも必ずと言っていい程導入されています。しかし一昔前と比べて随分小型化されたとはい…

不要なデスクトップPC、当社が買取中です

パソコンの動作が近頃遅い、OSの調子が非常に悪くなった、そういった症状は買い替えのタイミングを示すサインです。当社ではただ今、ハイスペックなパソコンから中古PC、ジャンク状態のモデルまで、名古屋で広くコンピュータ製品を買取しております。コンピ…

プロの技術で部屋をきれいにします

特殊清掃を東京でしたいと考えている方は、私たちにご相談ください。ケースバイケースで対応致します。まず特殊清掃というものがどんなものかを紹介していきましょう。例えばですが、部屋で人が亡くなったとします。この場合、ご遺体は遺族の方が引き取るの…

いらない家電買取します

つかわなくなった家電はゴミに出してしまうのではなくぜひ買取サービスを利用してみてください。そのまま捨ててしまうということは非常にもったいないです。いらないものでも誰かが必要なこともあったり、使えないものでも部品を再利用するなどさまざまな方…

幅広い家具を買取いたします

家具にも、アンティークのものであったり、和家具である桐ダンスであったり、可愛らしいタンスやゴージャスなソファといったさまざまなものがあります。部屋の雰囲気を変えたいというのであれば、総入れ替えもしたいところでしょう。そうなると、まだ綺麗で…