recyclejapangroup

出張買取専門リサイクルジャパンの紹介Blog

神戸で革財布の修理はRAFIX兵庫がおすすめです

長く使って縁回りがボロボロになったサイフでしたが、あの時捨てなくて本当によかったと思います。
修理に出していたその財布が今日届いたんですが、予想以上の仕上がりに驚いているところです。
今回、RAFIX兵庫という神戸の修理専門店で革財布の修理・補修してもらいました。
私の財布は、ブランド品の二つ折りのタイプなんですが、ちょうど折り目の部分の劣化がひどくて革も破れていたんです。
家族にも処分して新しいのを買った方が良いと言われましたが、サイトで補修事例の写真を見て依頼する決心がつきました。
お気に入りだったし良いものを長く使いたいという主義なので、買いなおすことより修理を選んだんですが、この選択で正解でした。
補修された財布をじっくりと観察しても、破れていた箇所があったとは全く分かりません。
縁回りも新品のようにきれいになって、財布の表面もクリーニング加工でくっきりとした色に戻っています。
革の風合いもそのままで、またこれで長く愛用したい気持ちになりました。